S-Clas

神話の国はレジャー天国!(売別荘・保養所)改装必要 [No.83] 


物件名 神話の国はレジャー天国!(売別荘・保養所)改装必要
所在地 島根県飯石郡飯南町角井888-7
価 格 1,600万円
建物面積/敷地面積 670.48㎡/4851.05㎡
建物構造/所在階 鉄筋コンクリート造/3階建
間取 10LLDKS
築年月 1972年12月
都市計画/用途地域 都市計画区域外/
地目/区画整理 宅地/なし
土地権利 所有権
現況/引渡時期 使用中/相談
備考 2013年~2014年 屋根防水工事、ボイラー補修、外壁塗装、屋根塗装、室内塗装
取引態様 媒介
詳細情報 岩国市から車で約2時間半、広島市内から車で約2時間で到着する島根県は三瓶山の麓の別荘です。
(大田市まで車で30分、出雲市まで車で60分です)
もともと企業の保養所だったのを現オーナーが買い取り、現在は別荘として利用されています。
室内はきれいに使われているのですが、さすがに経年劣化が目立ってきているのと、全室畳、エアコン無し、キッチンの床は土間、浴室もタイル、ということを考えるとフルリノベーションが必要だと思います。

5月下旬に現地に行きました。外気温が30℃を超える中でも室内は風通しがよく心地よかったです!
県道40号線がありますが車通りは少なく、道路まで50mはあるので静かです。周りが森なのでウグイスの鳴き声も聞こえました。
複数の家族で遊びに行くと、きっと楽しいと思います。
子供のテンションは間違いなく上がりそう!
駐車場も十数台は停められます。
敷地も広さがあり、隣も遠いのでBBQも気兼ねなくできますよ。
三瓶山と言えば、ドライブやキャンプ、釣り、サイクリング、登山など1年を通して遊べるところです。
遊び疲れてもここならチェックアウトの時間を気にせず次の日までゆっくり休めます。
夏は草刈り、冬は冬用タイヤがマストですが、そろそろスマホじゃなくて三瓶山で遊んでみませんか!

フルリノベ前提で三瓶山に別荘や民泊、保養所を探されている方は是非!不動産の事なら何でもおまかせエスクラス
資料 三瓶.jpg
こだわりアイコン [

<< 前のページに戻る